twitter
見た目は都会、中身は田舎 a.k.a. シティーボーイ
01
銀杏BOYZ / 光のなかに立っていてね
9年前に銀杏BOYZを聴いていた人の中で、このアルバムを聴いていない人はどれだけいるだろう。もし聴いていないのであれば、是非聴いてほしい。
02
坂本慎太郎 / ナマで踊ろう
以前から坂本さんのことを「寡黙で貪欲」と思っていたけれど、少し饒舌になった
03
銀杏BOYZ / BEACH
結局はこのジャケとタイトルですよ。中身はオマケみたいなもんでさ。「光のなかに〜」とセットで聴いてみ。いや、言い過ぎた。中身も素敵です
04
Traxman / Da Mind Of Traxman Vol. 2
特典が豪華すぎるから、レンタルとか配信でなく、CDで買った方がいい
05
アップアップガールズ (仮) / セカンドアルバム (仮)
ジャケ中身共すごい熱量
06
Apollo brown / Thirty Eight
インストもの買ったの久しぶり。試聴してすぐにレジに持っていった
07
呂布カルマ / The Cool Core
試聴してすぐにレジ持っていった
08
Moodymann / S.T.
聴いてて思ったけど、ムーディーマンって、ハウスとかダンストラックだけじゃなくて、色々やったらもっと楽しくなるよね。ローカルラジオ番組みたいで、車でずっと流してたい感じ
09
Satanicpornocultshop / frEEwheelin'
Juke/Footwork と他との境目をぼやかしてきている。それがすごく顕著
10
CRZKNY / Dirtying
実に器用に他を取り込んで、暴力的なベースで調理する
ベストヒット曲
01でんぱ組.inc / サクラあっぱれーしょん
02ペトロールズ / Fuel
03呂布カルマ / 俺の勝手
04銀杏BOYZ / ぽあだむ
05ミツメ / 停滞夜
music video
銀杏BOYZ / ぽあだむ
ずっと見てられる

comment
聴いた枚数そんなに多くなくて、一枚一枚じっくり聴きこんだ結果がこれです。どれも割と思い入れあるので、本当にオススメです。
award post
award extra post