sdrdpf
Twitter
二代目・愛の戦士
01
Radiohead / Amnesiac
トラウマシリーズ第一号。僕の00年代はここから始まりました。
02
ゆらゆら帝国 / 空洞です
寡黙で貪欲。
03
THINK TANK / Black Smoker
姿勢そのものがメッセージに成り得たという一例。
04
MSC / matador
後追いだったので、リアルタイムで聴きたかったです。
05
Monk Hughes & The Outer Realm / A Tribute To Brother Weldon
マッドリブにはお世話になりっ放しの00年代でしたね。
06
Burial / Burial
トラウマシリーズ第二号。重苦しい空気を全て引き摺りながら夜の街を進んでいく情景が思い浮かびます。
07
Date Course Pentagon Royal Garden / Report From Iron Mountain
トラウマシリーズ第三号。「Catch 22」でいくつもの道が開かれました。
08
Richie Hawtin / DE9 : Closer To The Edit
ミニマル初体験物語「やさしくしてね。」
09
相対性理論 / ハイファイ新書
00年代のJ-POPを象徴する作品ですな
10
KILLER BONG / Moscow Dub
フリージャズ、ノイズを通過してから改めて聴くことを推奨します。
comment
聴いた回数ではなく、出会った当時のインパクトの大きさを重点に選びました。これからもトラウマを乗り越えて行きたいと思います。
best list
  • 00s