Twitter
DJ米 aka 低速ニューすこやか。今年で26歳。パパになります
01
V.A. / もののけ姫 サウンドトラック
聴いた回数ダントツ!僕は、どこかで未だにこの作品を引きずっているんだと思います。
02
L'Arc~en~Ciel / True
「HEART」も傑作だけど、聴いた回数と思い入れでこっち!
03
Red Hot Chili Peppers / Californication
兄の影響で聴き出し、彼らの織り成すファンクネスと僕の思春期が見事にシンクしました
04
Limp Bizkit / Significant Other
ラップメタル(又は、ミクスチャー)絶頂期の思い出。これ聴いてる自分カッコイイとか思ってる中学生でした
05
Rage Against The Machine / Rage Against The Machine
ラップメタル絶頂期の思い出その2。
06
Dragon Ash / Buzz Songs
アルバムの最後に絶対隠しトラックあったよね。
07
Radiohead / The Bends
ラップメタルの次に聴いたのはRadiohead。「Bullet Proof」→「Black Star」で昇天。
08
Aphex Twin / Selected Ambient Works 85-92
友人に借りてテクノ初体験。目覚めました。
09
A Tribe Called Quest / Beats,Rhymes And Life
トライブなら断然これでしょう!ベースとスネアがとんがってる。ミニマルだね
10
Fishmans / 空中キャンプ
最初はどうも声が受け付けなかったんだけど。気付いたらヘビーローテーション。
tune
01SPEED / White Love
当時はメンバーの誰が好きかで盛り上がりましたねえ〜(笑)冬でも熱いファンクビート!!

comment
当時は、小中学生。思春期を一緒に過ごしたものなので、出来るだけリアルタイムで聴いていたものを中心に選びました。思春期感出てますかね?笑
past post