twitter
今年はもうダメかと思っていたそんな時
01
S.A.M. / Dream State Of A Bellmaker
ただただ圧倒、しかも重厚なところはほとんど感じさせることなく。アルバムサンプラー12インチのOut Of Touch別バージョンは本編より短いくせにさらに圧倒。
02
Amorf / Blending Light
インテリジェンスなんちゃらというより素養のある人が集まって1週間くらいで作った感、力の抜けかた抜きかた。
03
Tom Ellis / The Colour Red EP
EP?アルバムでしょうよ。抜群の音!音!音!!
04
Bvdub / Heartless
なんと言われようとやり続ければこんなところまで来れてしまうと言えばいいのか、大声で暗い話をされている時のなんとなく笑ってしまう感じに近いような。
05
Mander / Mander
レコードは既発曲だらけ、配信はよく分からない新曲だらけ、と勢いは感じさせてくれた内容
06
Ron Trent / Prescription : Word, Sound & Power
配信はハイレゾなのなかなかの衝撃でした。レコードは観賞用です。
07
CRZKNY / Meridian
とにかく1枚目
08
LAURENCE GUY / SAW YOU FOR THE FIRST TIME
素晴らしい!物足りなくて繰り返し聞いていました。
09
V.A. / WELCOME TO PARADISE
出張中のお供でしたね。
10
junyamabe / SERENADE EP
ありがとうございました
more album
Kettenkarussell / Insecurity Guard
Dwig / What's Paradise
V.A. / Superlongevity 6
other album
ビートルズとピンクフロイドとプリンスとレフトフィールド、どれも全く違う意味で音がすごく良かったです。
tune
DJ MAYAKU / CUNT RAIN
この世で最高のDJMIXの一つだと思いました。
past post
extra post