bandcamp
あなたの夢に、私を保てる?
01
Barac / Variety Of Different Feelings
2014年に残した作品は全て素晴らしかった!中でもこの2LPはテンションが尋常でなく、いろいろ考えながら腰が動く逸品。
02
Gaussian Curve / Clouds
TEMPELHOF&GIGI MASINの方が色々入っていてお得かもしれませんが、cloudsが入っていることを抜きにしてもこちらの方が没入度高かったです。このレーベルmusic from memoryは今年も期待大です。
03
Sky Ferreira / Night Time, My Time
大分遅れて出た日本盤はOmankoをオミットする驚愕の仕様で、かえって変な曲の入っていない精巧なポップアルバムの印象を強める内容に。これでボーナストラック入ってなかったら後世に残ったのに…それにしても仕方ないのかな。
04
Boozoo Bajou / 4
にわかには信じられない程素晴らしいアルバム。Apolloからというのがまた良し。
05
FKA Twigs / LP1
引用や出典等の過去の何かを思い出したりすること無く、楽しく聞けるアルバムでした。よく聞きました。
06
Pharrell Williams / G I R L
1曲なら1曲の金額分、アルバム全曲なら全曲の金額分など値段を出した分だけきっちりと満足させてくれる内容でした。嫌になる所がない。
07
ENA / Binaural
卑近な喩えで恐縮ですがモードスオペランディ以来の雰囲気。
08
NEEL / Phobos
崖の音が聞きたくなったらこれ一択です。
09
Herbert / Part 6
遠くの頂を望むような…実はどストレートなラブソングというのがまた凄いじゃないですか。
10
Aphex Twin / Syro
とにかく聴き込みました。
dj mix
01Mitch Murder / Akihabara Tapes
classic
01Frankie Goes To Hollywood / Inside The Pleasuredome
02Underworld / Dubnobasswithmyheadman(20th Anniversary Edition)
03Diplo / F10rida
04Willam Onyeabor / Willam Onyeabor(8CD)
05中山美穂 / Collection II<2014リマスター>
music video
Renee Geyer / Be There in the Morning
再発盤ついに買えず。年末に再入荷もしたそうなんですが…痛恨。

people
01今野杏南
comment
いいレコードいいCDいいMP3いいFlacたくさんありました。
award post
award extra post