Soundcloud / Twitter
cocoon recordings(自画自賛)
01
V.A. / Dots And Pearls
いいでしょうよ1位にしたって。
自曲のアナログ化は7年ぶりでございました。
02
Hiroshi Watanabe / Sync Positive
本当は1位です。
03
Yoshinori Sunahara / liminal
いまでも聞く度に地震後を思い出し緊張します。
04
Beach Boys / Smile Sessions
公式回答ではなく公式解答"例"としたところがグレイト。
そしてミニマルのミックスにかなり近い雰囲気が現代的。
セッションズが意外と何度も聴ける。
05
James Blake / James Blake
311前の音楽
06
Robag Wruhme / Thora Vukk
PAMPAのアルバムすべてを入れたいけれど、
1枚にするなら何度も何度も聞いたこのアルバム。
07
V.A. / Bangs & Works Vol 2 (The Best Of Chicago Footwork)
覗き見的な。
「へ〜ぇこれがテラミスってケーキかい?」的な。
冒頭2曲はマジで。
08
Bruno Pronsato / Lovers Do
ザ・濃密。
珍しくアナログが出なかった。
09
rockwell / Aria EP
イカしてた。イカしすぎてたので唯一EPエントリ。
それがなんとなく古めかしく感じるからなのかは分からないけど。
10
Cio D'Or and Donato Dozzy / J
もらったCDのなかで考えるとかなり聞きました。
comment
実はリイシューと中古盤とシングルばかり買っていました。
来年はいろいろします。
past post