Soundcloud / Twitter
レコード/CD大好きっ子
01
Machine / Redhead
ハンパない黙殺っぷり(知らないだけかも)も印象的。
片面1曲づつのアナログ3枚組はスリーブ裏表にデカデカと曲名が表記されていて
この上なくデージェーフレンドリー。アートワークもグッ!
02
Wareika / Formation & Harmonie Park
どちらのアルバムもよく聞きました。
甲乙付けがたいので。
03
Schermate / Schermate CD Vol.2
売り場にドサッと置いてあった束に同じナンバーを見たのも微笑ましい思い出。
ミッション(一番好き)!が入っているこちらを。
04
Public Image Limited / Plastic Box
「必死にホドホド」がトレンドというか常識になりつつある昨今のリマスター界において、
ホッとするほどパツンパツンな4CD。後期に光が当たりつつあるぞ!
05
Todd Terje / Red Album
もっとも可笑しかったエピソードの一つ、
「このアルバムはブートだから買うなと本人がdiscogsなどでアピール」
ぼかぁ買いましたが構成が結構、というかかなり練られてるんですよ。
それって…
もしかしたら去年一番聞いたかも。楽しいし!
06
Mount Kimbie / Crooks & Lovers
CDで買えばよかったなぁ。
07
Thives Like Us / Again And Again
RAでボロクソだったのがまた良かった(冗談3割)。
もしかしたらこれからはどの位「私だけの!感」が出せるかが
アーティストの命運を左右するのかも。
08
V.A, / Superlongevity 5
何が良かった…4より良かった。あと3よりも良かった。
2はミックス盤(CDだと)だし、となると一番いいのかな。
アナログ買わなくてよかった。
09
Martin Buttrich / Crash Test
地味で…良かったです。
tune
01James Blake / Limit to your love
02Rumer / Slow
remix
01faroffのものなら何でも(主にyoutubeで)
dj mix
01Innercity 2005 - 2008(ここ何年もずっと聞いています)
compilation
01elaste1,2,3
classic
01Sade / Surrender Your Love(Illegal Remixes)
artist
01James Blake
label & shop
01あんまり行けなかった
live & party
01あんまり行けなかった
comment
新譜でアルバムというと実はこれしか買ってないかも。あとdettmannくらい。
あとは浴びるほど中古盤を買いました。
家族のこと以外は辛い思い出だけの一年。
past post