01
Hiroshi Watanabe / Multiverse
どこから出たとかのリリース周りの情報をすべて間引いても、師匠にあたる人がなりふり構わず限界を超えていこうとするストラグルが凄かった。
02
Oren Ambarchi / Hubris
懐かしくもあり新しくもあり、とても感動的な
03
Pink Floyd / THE EARLY YEARS 1965-1972
圧倒的物量!!イタズラ心なのか何なのか別内容のCDがついてきたのがもはや面白かった。しかもそれがライブアットポンペイだったりするとか。
04
Janeret / JNRT444
YoyakuとかIO Mullen周りの人の中でも際立ってロマンティック成分が強く、それがまたお上品な感じで(絶句)
05
Will Long / Long Trax
とんでもない傑作という熱量すら否定しそうな、つめた〜い気持ちよさ。
06
Gas / Box
CDはアナログの内容に準じています!だから青いボックス持ってる人も買って大丈夫(白目)
07
Cab Driver / Correspondance
寡作に磨きのかかるAudio Wernerのリミックスがもうほんとにすごいマジで!このあと共作も出たけどそっちも最高でした。
08
The Avaranches / Wildflower
変わるものが変わり、変わらないものが変わらなかった。
comment
2番が出なかったなぁ…
award post
award extra post