twitter
胃の中にピロリ菌が見つかってちょっとビビっている52歳
01
Inc. / no world
年間ベスト候補。消え入りそうなヘナヘナヴォーカルだけどね。
02
Gold Panda / Half Of Where You Live
相変わらずキラキラしてるが、ずいぶん密度が濃くなった。
03
Boards of Canada / Tomorrow's Harvest
4曲目の「Jacquard Causeway」のポリリズムっつうの?ずっとずれたまんまなんですけど、ごっつ良かった。
04
Airhead / For Years
最初の曲で街聴きをあきらめさせられるが、部屋でヘッドホンで聴くと釘付けになります。
05
Juan Atkins & Moritz Von Oswald / Borderland
安定感ですね。
06
A$AP Rocky / Long.Live.Asap
音はイマドキだがKendrick Lamarには追いついていない。
07
Falty DL / Hardcourage
ポップになった。
08
Lapalux / Nostalchic
これも街聴きを拒むような重いとこあるんだよね。EPが暗い。
09
Bibio / Silver Wilkinson
前作がムリしてたのかな?フォークソングみたいになった。
10
Letherette / Letherette
Lapaluxと同じようなゴッタ煮の面白さ。オッサンが言うのもナンだが、センスが少々オッサン臭い。
comment
Inc. 以外はあまりインパクトなかったです。
次点は、Jimpster / Porchlight And Rockingchairs
past post