Vinylism / twitter
ジャニーズ好きなメタラー
01
一世風靡セピア / Shi・Bu・Ya Street 1984-1989
解散時に出したボックスに入ってたベスト盤。ギバちゃんファンだった姉ちゃんから借りパクしたまんまです・・・。
02
Metallica / Kill 'Em All
メタリカはこれ以外聴かなくていい。
03
The Police / Synchronicity
ちょっと背伸びした感じでした。
04
光GENJI / 光GENJI
大船のレコード屋にて中古アナログを50円で買いました
05
TM NETWORK / RAINBOW RAINBOW
今 TM のアルバムでまともに聴くのってこれだけなので
06
Terrorizer / World Downfall
今聴いても萌える
07
X / Vanishing Vision
一度でいいから「紅だー!」って言ってみたい
08
MOTLEY CRUE / Too Fast for Love
このバンドのアルバムでは2番目によく聴く
09
Bon Jovi / Slippery When Wet
伊藤政則がボン・ジョヴィにインタビューした際、「ボン・ジョヴィってアンチョビに似てるよね」と言って場を凍りつかせた中、アレック・ジョン・サッチ一人が笑い転げていたという話がすごく好きです
10
CHAGE & ASUKA / PRIDE
今話題の
tune
01中島みゆき / あした
何もかも愛を追い越してくどしゃ降りの一車線の人生

comment
音楽ちゃんと聴きだしたの遅かったので、リアルタイムで聴いたの一つもない・・・。
past post