Twitter
ついったー半年つづいたー。(自分的快挙)
01
Billie Holiday / That Ole Devil Called Love (Moodymann remix)
ムーディーマンさんは時々こういう仕事こなしてくるからあまり熱心にチェックしない自分にとって本当厄介なアーティストです。。
02
CJ Hilton feat. Nas / So Fresh
彼の国のマーヴィン好きすぎぶりは異常とか毎度思いつつ、自分もセレクションに入れてしまう不思議。
03
Dela / West Side Story
アルバム Translation Lostは中々いいアルバムです。ダウンロードオンリーでCD化はされないんですかね?
04
Deep Space Orchestra / Vampire Tycoon
というかこの曲が収録されてるInside Out EPがハンパない。
05
Duffstep / Free (Eliphino remix)
ポストダブステ的な音としてはどうやらこういうタイプの曲が自分はツボらしい。10数年ぶりに2Step/UK garage熱再燃ってだけなのかもしれませんが。。
06
Eddie Palmieri / Lucumi (Joaquin Joe Claussell Remix)
ボトムが補強されててテンションさらにあがりますな。流石ジョーさんいい仕事しはるで。
07
Golabek / Babe (Don't Feed The Wildlife)
Mullet RecordsのロゴはTKファンとして反応せざるを得ません。というのは冗談として最近のお気に入りレーベルから1曲選んでみました。
08
Ifan Dafydd / No Good
ずいぶん後になってこの曲知りました。まさにJames BlakeのYMCK以降の音という感じ。
09
Jon Phonics / The One
Rah Bandの曲って言われたら多分そのまま信じます。
10
JR Seaton / Vertigo
この人の作品に密かに注目しています。discog見るとこの曲は元々2009年リリースでデジタル再発のようです。もう片方のYphsilonという曲も甲乙つけ難し。
11
The Rhythmagic Orchestra / Fish Market Dance
いいと思うんですけどねー。ネット見ても全然話題になってないような。。。
12
Royalty / Heat Ray
ブギー! DaM Funkあたりが好きな人は嫌いじゃないはず。
13
Shokazulu / Part 4
上半期ならこの曲を選ばないわけにはいかぬ!といいながら音源持ってませんが。。。 いやーカッコいいっす。
14
Sick Team / 踊狂
s.l.a.c.k氏はどんどんQ-tip的発声になってる気がしますた。
15
When Saints Go Machine / Add Ends
ストリングス/ピチカートアレンジの曲とかそんなもん当然好きに決まってるだろう!
comment
ABC順です。自身のTwitterでPost出来てなかった好きな曲という変則的な感じのセレクションです。
past post