HP / twitter / mixi
便を配っています。休日はDJとか芝居とかカードゲームとか麻雀とか
01
スカート / ストーリー
時間尺、ジャケット、なんの変哲もないポップソング感。
大変すばらしゅうございます。
特に尺に関しては、前作の冗長さが嫌だったので。

elekingがこれを語る時、いきなり地震の話と絡め始めた時は、
怒りと失望で卒倒するかと思いましたが。
02
Occult You / Psychic Feelings
現在の日本最強のビートメイカー、
Taquwamiの変名ユニットがoccult you。
あまりにも完璧すぎる。
軒並みのネットレーベル界隈にも衝撃を起こし、
wonderkindのような洋楽サイトも
「balam acabに並ぶ」と絶賛。
チルウェイブとウイッチハウスを超えた先にある桃源郷。
みんな早く聞いてくれ!!!新曲も最高。
03
オノマトペ大臣 / 街の踊り
不覚にも、ずっと判断を保留していたのですが、
「CITY SONG」をカブチネで聞いていた時、ぐっときたので、
今更ヘビロテしてます。
三毛猫ホームレスのmochilonと組んだ「sense of wonder」
のカットアップされた三つの単語を叫ぶのが、そう、
デジタルネイティブの本懐。
04
JitteryJackal / Basement 303
FREE DLにて配布された、
Tam Tamという現在ちょっと話題になっているバンドの中心人物の個人名義EP。
なんととってもダブステップだった件。
しかし初期ダブステップから、
bobby tankに代表されるハイファイ・ダブステップの流儀もちょっと感じて、面白い限り。
05
Fo0d / micro Heian-kyo
なんか今聞いてるけどめっちゃいいやないすか。
maltineのようなクラブ界隈とはちょっと違う。
正にデジタル・オルタネイティブ・ロック・ポップといいますか。

「Aurora」という曲が「水星」並みに最近好きすぎてヤバい。
JAMES BLAKEを通過したJPOP!んな馬鹿な。
今年上半期ふぁぼったツイート
01社長!コーヒーカップとうん◯の件なんですが!!」って大声で電話しているサラリーマンかっこよかった。  /@POKO_KTBK
02人間は考える葦だがお前は何だろうな /@negineesan_bot
03歌丸「最近は連続性の定義が曖昧で, 困ってしまいますね. そこで私が任意のεを取りますので, みなさんはあるδを取ってください. そしたら私が|x-y|<δとなるyを勝手に取りますので, みなさんはそのyに対し|f(x)-f(y)|<εを示してください. はい, 楽さん早かった」 /@_flyingmoomin
04なんとかセックスに必要な人員の1/2は確保した /@asr800
05現役女子高生の方にフォローされました。ツイート数は2。ともに一月三日に「あームラムラする」「ヒマだしオナニーしようかな」のみです。死んだんだろうな。 /@Run_Kill_U
comment
あとjai paulとかkindnessとかムーンバートンとか聞いてました。 どんどんBPMが遅くなり、JUKE以外はもうBPM120とか早すぎじゃね? みたいな時代と化している気がしますね。
past post