HP / Twitter / mixi
演劇と音楽とMTG。平日は会社員の屑。
01
How To Dress Well / Love Remains
2010聞きそびれていた音楽。
衝撃。
こりゃelekingの橋本さんもびっくりするよ。

切実さだけが鳴っている。
02
三毛猫ホームレス / KANEKURE REMIXES
猫も杓子も、気づけばKANEKURE。
老若男女すべてが、このKANEKUREを聞いて金をくれといい、金を出す。
出さないけど。
え?「お金がすべてじゃないだろ」って?
その通り。
だって、お金以外の必要なモノは、この曲にすべて入っていやしないかい?
03
Salem / King Night
なんかこいつらの後にtyler the creatorとかwitch houseとかTri-angleとかいろいろ出てきてなんかもうね。

2010年聞きそびれていた音楽というか、あえて聞かなかった音楽。
04
V・A / HARUTA EP(Lowfer Records Sampler)
ダブステップの波はここまできてるよ。
みんなxilentみたいでカッコイイ。
日本にこい、ダブステの波。
あとポストダブステップの波。
05
warpaint / the fool
「the xxの次だとー?」と思って敬遠してたら、
聞いてみたらやっぱよかった。
ま、the xxの方がすきだけどおおおおお。

ジャケ写のメンバー写真が美しすぎる・・・。
06
ind_fris / Live tracks +1
国産ダブステップの至宝。
マカフシギなトライバルダブステップ。

3曲目がよりポストダブステップぽくて大好き。
07
鎮座DOPENESS / 100%RAP
やっぱりよかった。

でもこれもう2009年って、2年前なのね・・・。

早く生産工場止めてくれ。
08
yambabom / toy on the desktop
いきなり日本に現れたZOMBYという称号を与えたい。
09
HONDALADY / CASSETTABLE
2011年最高の出会い。

あえて、2009年のを。
2011年発表したEPは今年ベスト濃厚。

なんの変哲もないテクノポップ?だからどうした。

ナゴムと電気GROOVEとmaltineが、
年代を超えて手を組む姿をみたいんだよ!!!!
80〜10年代の30年をぶち抜くテクノポップの波よこい。

とにかくこのEPの一曲目、「SAMURAI」に震えてくれ。
ロックンロール!!!!!!
10
deerhunter / Halcyon Digest
普通によかった。
comment
後半は順不同です。5位くらいまでです。
あえて2011年にリリースされていない奴と、
ネットレーベルから出たものを選出しました。
そんなに多く聞いていないので…。しかもどんどん日本ロックの音楽きかなくなっている…。

あと、Snoozerなくなったので鬱です。

あ、すいません、宣伝をしてしまいます。
8月末に浴衣nightっていう浴衣とか和モノ奨励のリア充イベを早稲田でやります。
9月に神楽坂で芝居をやりますが、そこでJamesでBlakeな人とかHTDWとか流すかもです。訴えないでください。どうせ人も来ないし赤字なんで。




因みに、今年最強のロックンロールナンバーは今んところ↓です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14962478
past post