ecrn award 2007
よく聴いたアルバム
01 KREVA / よろしくお願いします
何だかんだ言って一番聞いた気がする 誰も文句言わなくなりましたもんね、認めたわけですね
02 CSS / Cansei de Ser Sexy
デラックスエディションは今年発売なのでノミネートで アルバムの尺がちょうど良かった、Music Is My Hot, Hot Sex に尽きます
03 Los Hermanos / Traditions & Concepts
もう彼らに対しては盲目です溺愛です ロランドいなくてもこれだけできるんです、ちょっと淋しいですが
04 Wouter Hamel / Hamel
個人的にはかなりベニー越えしてます 30歳ですが顔かわいいし、声ステキだし惚れてしまいそう
05 KANO / LONDON TOWN
Craig David まで引っ張り出したヤッタネ ダブステップではなくて、グライムだなんて遅れてますよねけどいいアルバムよ
06 Teki Latex / Party De Plaisir
TTC は体の奥まで入り込んできました 古臭いんだけど奥ゆかしいうえ、歌がんばっちゃってるのに耳なじみなぜか良い テキラテ夏に大活躍でエレクトロ、ディスコはここまできました
07 DE DE MOUSE / TIDE OF STARS
これは外せません 日本の明るい未来が垣間見えました
08 Duminie Deporres & Theo Parrish / Et Tu Brute
submerge からこんなアルバム出るなんてびっくりでした サンラーも彷彿とさせる、P-FUNKな世界観も良かったりして
09 J Majik & Wickaman / Crazy World
ドラムンベース枠はこれにきまりました
10 Kathy Diamond / Miss Diamond to You
MAURICE FULTON ワークス かっこいいディスコハウス ALL WOMAN 地味だけどやられます
総括
良いスタンスで音楽を聴けるようになってきてますので あまりいきまず力を抜いて音楽に向かっていくべきなんだろうと解釈