Tumblr
流浪の旅人です。
01
Various Artists / Horizon Line
ゴースティーが良かったんじゃないかというのが続きます。
02
Gold Panda / Lucky Shiner
手作り感、打ち込み感が好きです。
03
Solvent / Subject To Shift
これも同じような理由で好きです。
04
Skream / Outside The Box
なんか古臭懐かしい感じに全般的にやられた2010年だと思います。新しいのを受け付けなくなってきたのかなぁ。
05
Ikonika / Contact, Love, Want, Have
アルバムよりもシングルで良い曲ありました。アルバムは後半盛り上がる。アキバなインド系イギリス人っていうのにグッときました。PLANET MUも良かったなぁ。
06
Starkey / Ear Drums & Black Holes
ある一定のシンセ音にやられてるのか。w
07
Netsky / Netsky
今年は4打ちが全然入ってこなかった一年でした。こーゆー普通にドラムンみたいなのも良いなぁーと。
08
Scuba / A Mutual Antipathy
暗すぎず悪すぎず。
09
Squarepusher / Shobaleader One: d'Demonstrator
枯れた勢い。会社のHM好き上司とかに受けそうな。
10
Pepe California / White Flag
ミュージシャンは競争がグローバルで大変。
comment
ビートポートもbleepも曲順が入らなかったりするのはどうにかならないのかしら。小難しい音をほんと聞かなくなったなぁーと思います。踊れる事も重視しなくなってきた2010年でした。
past post