twitter
生活と音楽、などを考える日々です。たのしい。
01
Daft Punk / Random Access Memories
色々考えてやっぱりこれ。
21世紀最後の20世紀、という感じもする。
02
きのこ帝国 / eureka
いわゆるフェスとかでもりあがるような「アンセム」はないのに。
ついつい聴いてしまう、その魅力について。
03
The Electric Soft Parade / "IDIOTS"
こういう音楽を好んで聴く自分に感じる「老い」と、
それでもいいじゃないかと思える肯定感について。
04
Pascal Pinon / Twosomeness
キラキラしてて、とてもいいね。
05
BRAHMAN / 超克
だってすごいもの。
06
sk from KHB / 車内恋愛
すげえ聴いた。で、すごく効いてる。
07
サカナクション / sakanaction
今までで一番好きなアルバム。
サカナクションってすごいよね。
08
HOTEL MEXICO / Her Decorated Post Love
試聴機で一回スルーしたものの、ずっと頭の隅で気になって、
結局買いに走る、そんなアルバム。
気になる。
09
The 1975 / Music For Cars - EP
すごく趣味だった、としか言えない。
10
BACK DROP BOMB / 59days preface
「都市」を感じる。
よく聴いた曲。
01ATATA / Contradictions
02STERUSSxATATA / LASTDAY
03ATATA / The Lust Dance feat. KIM (UHNELLYS) _ Shin-Ski's HipHop Re-Work
comment
上半期も良い音楽聴けてよかったです。
award post
award extra post