twitter / facebook
こんにちは、疲れました。よろしくお願いします。
01
サウンドトラック/サザエさん音楽大全
クソガキの頃から待ち望んでいたこの音源集を発売されたのは、オッサンになっても生き続けた甲斐があるって悶DAY!というワケで当然1位。
02
Tarmac Adam / The History Effect
よくコレ聴いて心地良く河辺で黄昏てた。耳がアレになるまで。
03
James Blake / Overgrown
ちょっと音が豪華になったメランコリッ子。心の内側へとデジタル・ライオンに先導され奥地へ。
04
Thundercat / Apocalypse
George Duke亡き今、彼のスピリットは、コスプレ大好きお兄さんに引き継がれた。
05
日本人 (Japanese) / 日本人
幽玄で床しいおジャパニズの世界
06
Steve Hauschildt / S/H
ん〜、聴いてた。
07
Boards Of Canada / Tomorrow's Harvest
ん〜、出ましたで賞。
08
Todd Rundgren / State
いろいろあって忘れちゃったけど、当時は聴いてた。
09
Horror Inc. / Briefly Eternal
久しぶり。淡々としながらも、何度も聴いてると彼の感じが染み出して来る。
10
情報デスクVIRTUAL / 札幌コンテンポラリー
もう古いもんでございますが…この十数年前のオーディオorPCのカタログの載っていろうな、デジタル・リゾート地。海にはクリスチャン・ラッセルのテラリンコとしたイルカが跳ねているような(虚)世界観に浮かれました。音だけじゃ、ダメ。
more album
11Vektroid / Starcalc
12Giraffage / Needs
13This Co. / More
14My Bloody Valentine / m b y
157 Days of Funk / 7 Days of Funk
16Jimmy Castor Bunch / E-MAN GROOVIN'
movie
01block.fm/Morley Robertson Show
02TBS Radio/ライムスター宇田丸のウィークエンド・シャッフル
03はじめの一歩(アニメ第三部)
04TFM/Nissan あ、安部礼司
05じぇじぇじぇのやつとか…
book
01吾妻ひでお/アル中病棟
02村上龍/歌うクジラ(上・下)
03福本伸行/新黒沢 最強伝説
04桜玉吉/深夜便
people
01アーサー・ホーランド
comment
いろいろ参った年でした。もう抱え切れません。病気で方耳がダメになりそうなんで音楽の楽しみ方に絶望的になりましたが…なんとか楽しんでます。ふんばって、来年もどうにか楽しみたいですね…。
past post