アイドルポップスマイベストアルバム2015
今年は当たり年だった様に思ったので。男性アイドルは一枚もございませぬ。
01
オタク的な嗜好を抜きにして聴くとすれば、名盤Tomato n'Pine / PS2Uに匹敵すると思いました。
02
見事なコンセプトアルバム。
03
なんで活動休止しちゃったんですかね?もちろん好き好きありますが、これより金も手間もかけたアルバム他にそうそう無い気するんですけどね。
04
メジャーで良くここまで攻めますよね。その点ではももクロに優ってる気が。
05
彼女たちの活動はもう行くしかないって狂気に満ちています。それがフロアに表出した時の興奮は唯一無二です。
06
変拍子の事を良く言われてますけどサウンドテクスチャーが肝かと。
07
アイドルかどうかはともかく。
08
トマパイ残党といたしましては。
09
10
末端とは言え父兄としてね!