tumblr / twitter / mixcloud
たまにテクノDJっぽいことをしています。
01
andy stott / passed me by
リリースは昨年ですけど今年買ったので。
02
Traxman / Da Mind Of Traxman
たぶんJUKEを思った以上にずっと聴いてられるのって、こんだけ速くてもニュートラルな感じがキープされてるトラックが結構多いからというか。ダンスミュージックが「ブチ上がる」とかいうダサい言葉だけで終始してない証左とか言っちゃいます。
03
Sensate Focus / Sensate Focus 10
SND変名とか言われてたけど真偽のほどはどうだったんでしょうか。
04
Fumiaki Kobayashi / qualia 2
1トラック目のダブテックトラックを初めて聴いたときはかっこよくて嫉妬に似た気持ちになるくらいでした。
05
Madegg / Tempera
完璧。wav版ほしい。
観に行ったライヴとかDJとか。
01jealouseguy @ www : 度肝抜かれた。
02SND @ www : よかったというかすごかった。
03rhadoo @ eleven : 去年だけど年末なので。ここ数年の外タレでいちばんいいDJ。
04satoshi tomiie @ komamo : ガチンコのアシッドハウスセットで震えた。
05+mus 1st anniv. @ soup : 全体的に良かったです。
comment
ズボラなせいですぐに思い出した順しか書けてません。
あと行ったパーティとかイベントは短くても残すべきでした。
twitterだと流れっぱなしで。

あとルーマニアのミニマルがもっと欲しいです。
past post
  • 12fh