Twitter
順不同。
01
Lenny Kravitz / Are You Gonna Go My Way
今まで生きてきた中で一番聞いた回数多いアルバム。
02
Dry & Heavy / Dry & Heavy
初期はやっぱかっこいいけど、秋本氏抜けた後のアルバムもそれはそれで好きだけど。2011年の元さやドラヘビもライブ観てみたい。
03
Snoop Doggy Dogg / Doggystyle
You Betta Ask Somebody !!!!!!!!!!!!
04
Squarepusher / Hard Normal Daddy
上京直後、コンポを手に入れるまでの間プレステでずっとこれ聴いてたの想い出す。
05
電気グルーヴ / VITAMIN
VITAMINっていうかオールナイトニッポン。次の日朝練あるのに聴いてた。
06
Fat Boy Slim / You've Come A Long Way Baby
どこのクラブもロッカフェラースカンクが一晩に3回かかってた。
07
Trainspotting / O.S.T
イギーポップブライアンイーノプライマルスクリームスリーパーニューオーダーブラールー・リードパルプベドロックフィーチャリングKYOエラスティカレフトフィールドアンダーワールドデーモンアルバーン。
08
スチャダラパー / Wild Fancy Alliance
「後者~THE LATTER」みたいなのも「彼方からの手紙」みたいなのもどっちも好き。
09
吉田美和 / beauty and harmony
なにげにバックミュージシャンはんぱねぇ。
10
Foo Fighters / The Colour And The Shape
97年FujiRockで一番印象に残ってる。レイジやチリペッパーズは瀕死の重傷で観れなかったので。
tune
01TLC / Waterfalls
past post
  • 90s