twitter
djミックスものが大好きです。
01
The Chemical Brothers / Don't Think -Live At Fuji Rock Festival-
いきなりDVD作品ですいません、一応CDも付属していたので、、、。最近の作品はあまりピンと来なかったのですが、ライブを観ると考えが変わりました。やっぱり人気者はすごかった。
02
Ricardo Villalobos / Dependent And Happy
前作VASCOは物足りないと感じたのですが、今回のはすばらしかった。これの前にリリースされたアナログ盤のAny Ideasもよかったです。
03
Masomenos / Technocolor
アナログでリリースされたTechnocolorシリーズをまとめたもの。テクノにどっぷり。
04
石野卓球 / WIRE TRAX 1999-2012
Wire予行演習として。
05
Autora / Olgoi Khorkhoi
パッケージから魅了される作品。
06
七尾旅人 / リトルメロディ
この中の気に入った曲のいくつかをずーっと聴いてました。
07
Clark / Clarence Park
2001年にリリースされた作品のリイシュー。ボーナストラックがたっぷり入ってお得でした。ライブもサイコーでした。
08
中村一義 / 6 REMIX'N BIRDS
特に石野卓球のリミックスが良かったです。
09
Michael Mayer / Mantasy
最初はなんかクラブミュージックっぽくないように感じました。でも聴いちゃいます。
10
スチャダラパー / よりぬきスチャダラ全力投球!
ライブ盤。
dj mix
01Cristi Cons / Nightclubber Podcast 65
02Brandt Brauer Frick / LWE Podcast 109
03Frivolous / Cadenza Podcast 021
04Carl Craig / Motorcitysounds Radio Show - 28-05-2012
05tINI / Resident Advisor podcast 323
live & party
01Wire12 @ 横浜アリーナ 2012/08/25
02スチャダラパー @ 新木場STUDIO COAST 2012/10/13
03Clark @ Conpass 2012/04/20
04オオルタイチ @ Conpass 2012/12/21
05Akufen @ Conpass 2012/03/25
comment
2012年を振り返ってみると、ベスト盤やライブ盤、DJミックスが多く、オリジナルアルバムは比較的買わなかった印象です。
past post
  • 12