キポン / Twitter
某動画サイト生放送班
01
Jane's Addiction / Ritual De Lo Habitual
こんなの聴いてる俺カッケー!って思ってた
02
Red Hot Chili Peppers / Blood Sugar Sex Magik
ロキノンの2万字インタビュー読んでる俺カッケー!って思ってた
03
Fiona Apple / Tidal
俺も壁に血で愛のメッセージ書きてー!って思ってた
04
Rage Against the Machine / Evil Empire
祖母にねだってMTV見れるようにしちゃう俺カッケー!って思ってた
05
Yoshinori Sunahara / CROSSOVER
ブックオフ巡って名盤格安でゲットしちゃう俺カッケー!って思ってた
06
Nine Inch Nails / The Downward Spiral
MTVで流れるPVなんども繰り返して見ちゃう俺カッケー!って思ってた
07
Jon Spencer Blues Explosion / Orange
ジョンスペかっこ良かったなあ
08
Herbert With Dani Siciliano / Around The House
こんなの聴いてる俺カッケー!って今でも思ってる
09
Rei Harakami / Opa*q
こんなアンテナも持ってる俺カッケー!って思ってた
10
竹内まりや / Quiet Life
本当にぜんっぜんモテない90年代でしたが、今ではなんとか結婚できました。やっぱ若いうちに聴いた音楽って忘れられないですね。書きながら涙出そうになりました。
past post