ecrn award 2005
させざき (ピザを6等分するのが生業です) +http+
01.
The Freestylers
Fabriclive 19
UKブレイクビーツのMixものです。曲のセレクト・流れ・MCの組み合わせが完璧で、そしてなんと言っても爆発的なパワーが溢れられてます。 今年の後半は頻繁にこのアルバムを聴いてました。
【楽曲】

・Drummatic Twins 「Feeling Kinda Strange (Nick Thayer & Bass Kleph Mix)」 (Fingerlickin)

・天誅「MMO」

【ニューカマー】

・Pendulum

【ライブ&パーティ】

・Galaxy 2 Galaxy @ メタモ

【人物】

・俺の交際申し込みを断った人

・小泉孝太郎

【総評】

ブレイクスとかドラムンベースとかグライムとかそっち方面にしか耳が行きませんでした。それ以外も一応関心があってCDをゲットしたりしてるんですが、再生ボタンを押さないという状況。けど、まだまだ掘り下げて聴いて行きたいなあとも思うのですが。。 BBCのAnnie Macが今年一番の番組であり情報源です。雑誌(KnowledgeとかRemixとか)を購読してても試聴チェックとかしなくなって、.netな時代を生き抜いてないなあ。

HOME