Webサイト名 / twitter
かんたんな自己しょうかい文
01
TM NETWORK / RAINBOW RAINBOW [ソニー]
「作者 / 作品」の順でよろしくお願いします。
02
TM NETWORK / CHILDHOOD'S END [レーベル名]
レーベル名を書くかどうかはお好みで。
03
TM NETWORK / GORILLA
ジャケット画像はわたしがインターネット・ジャングルから探し出します。
04
TM NETWORK / Self Control
ご覧のように10位まで書かなくてもOKです。書けるとこだけ書いていただければ。
05
TM NETWORK / humansystem
コンピやミックスCD、過去作品などの欄が以下にありますけども、こちらに書いてもまったく問題ありません。
06
TM NETWORK / CAROL
ご自分のブログレビューや試聴、配布リンクを貼りたい場合はURLを書いてもらえればこちらで貼っときます。
http://www.youtube.com/watch?v=ZTllvZmaJOo
07
TMN / RHYTHM RED
アルバム枠のコメントを空白にしますと、以下↓のように表示されます。
08
TMN / EXPO
more album
例年通り番号ふって次点アルバム書いてもいいですし、テーマ変えてもいいですし。
11. TM NETWORK / QUIT30
■ TM NETWORK / GIFT FOR FANKS
おれたち永遠にファンクス
other album
どの項目も旧作でもなんでもOKなんですけど、分けたい方もいるかと思いまして
今年出会ったリイシュー、過去の名盤、コンピ、ミックス、サントラあたりに関しての枠ですね。
tune
曲名の横にYouTubeなどのURLあれば↓のようにリンクします!
TMN / Love Train
曲に関してなら何書いても良いよっていう枠です。

あとリンクに関して、できたらでいいのですが
<A HREF="リンク先URL" target="_blank">リンクしたい文字列</A>
みたいに書いていただけると助かります!リンクしたい文字列以外はすべて半角です!
music video
TM NETWORK / 1974
良かったミュージックビデオを貼っつけます。

live & party
大いに語る感じでも良いですし、例年通りランキング風にしても構いませんのでよしなに。
movie
01. 今年から
全体的にフリーコメントにしてみたので
02.うまいこと使ってくだされば幸いというかなんというか
いろんなテーマで延々書いてもらっても構いませんので
フリーテーマ枠その1
今年からフリー枠を2つにしてみましたので何卒。
どんな風に使っても良いですよ的なかんじですね、
フリーテーマ枠その2
マイブームとかそういったことはこちらへ
01. 独自のテーマで
感想など挟みつつ
02.てきとうに書いていただければ
いいのかなと
すごい長くなっても、途中で話変わってもいいのでー。
まとめ
以上のような感じで表示されます。空欄を全部埋める必要はありません。埋めるとなるとかなりの重労働になりますので書ける範囲でよろしくどうぞ。
past post (過去の投稿へのリンク)