Webサイト / twitter
かんたんな自己しょうかい文
01
TM NETWORK / RAINBOW RAINBOW [ソニー]
「作者 / 作品」の順でよろしくお願いします。
02
TM NETWORK / CHILDHOOD'S END [レーベル名]
レーベル名を書くかどうかはお好みで。
03
TM NETWORK / GORILLA
ジャケット画像はわたしがインターネット・ジャングルから探し出します。
04
TM NETWORK / Self Control
ご覧のように10位まで書かなくてもOKです。書けるとこだけ書いていただければ。
05
TM NETWORK / humansystem
コンピやミックスCD、過去作品などの欄が以下にありますけども、こちらに書いてもまったく問題ありません。
06
TM NETWORK / CAROL
ご自分のブログレビューや試聴、配布リンクを貼りたい場合はURLを書いてもらえればこちらで貼っときます。
http://www.youtube.com/watch?v=ZTllvZmaJOo
07
TMN / RHYTHM RED
アルバム枠のコメントを空白にしますと、以下↓のように表示されます。
08
TMN / EXPO
more album
11アーティスト名 / アルバム名 [レーベル名]
12アーティスト名 / アルバム名
13アーティスト名 / アルバム名
tune
01曲名の横にYouTubeなどのURLあれば↓のようにリンクしまっす!
02TMN / Love Train
03アーティスト名 / 曲名
04アーティスト名 / 曲名 (リミックス名)
classic
01どの項目も旧作OKなんですけど、分けたい方もいるかと思いまして
02今年出会ったリイシューや過去の名盤、名曲を
mixes & compilations
01ミックスCDはもちろん
02ミックステープとか
03ポッドキャストやお友達による配布など
04Various Artistsものもこちらへ。
05〜 presents 〜はフル記入の方が観る方にとってはありがたいかもしれませんね。
artist & label
01痺れる活動をおこなったミュージシャン
02ニューカマー
03来年期待する人
04今までお疲レストインピース的な
05キてたレーベル
live & party
01アーティスト名@会場名
02アーティスト名@イベント名
03イベント名@会場名
04といった具合で
music video
TM NETWORK / 1974
良かったミュージックビデオを貼っつけます。

movie
01映画や
02TVプログラムや
03CMや
04ゲームやら
book
01作家名/作品名の順で
people
01お世話になったあの方
02おもしろすぎたアイツ
03アイドルや愛犬
04スポーツ選手など
マイブームとかそういったことはこちらへ
01独自の
02テーマで
03書かねばならぬことがある!
comment
以上のような感じで表示されます。空欄を全部埋める必要はありません。埋めるとなるとかなりの重労働になりますので書ける範囲でよろしくどうぞ。
past post (過去の投稿へのリンク)