レーベル勤務。ちゃんぽんリスナー
01
Tatham, Mensah, Lord & Ranks / Tatham, Mensah, Lord & Ranks
今年のぶっちぎり。 オールスター面子。 Crossoverの極み。
02
The Beauty Room / The Beauty Room U
安らぎを求めたい時は必ず聞いてました。 この雰囲気ですよ!
03
Pennywise / All Or Nothing
ベテランBandのvo.が脱退。 新vo.との事で流石に悪い先入観が先走ってしまった。 しかし聞いた瞬間そんな気持ちはどこへやら。 良いAlbumでした。
04
NOFX / Self Entitled
NOFX節炸裂! 一曲目のイントロ!
05
paris match / edition 10
出だしの音から最後まで極上な世界。 金太郎飴的な。
06
Incognito / Surreal
一年に一枚新作を出してくれないとIncognito欲が満たされませんw
07
古内東子 / 夢の続き
冬はこの人のリピ率が高くなります。 歌い手もサウンドプロデュース人も今作は特に最高!
08
Asparagus / PARAGRAPH
CHH好きとしては2曲目=Beat Upが最高!
09
LAVA / 4 Vida
1曲目、Roman Andren参加のリードトラックは今年のNo.1トラックかもしれない。
10
Blink-182 / Dogs Eating Dogs EP
travis barkerのドラムがとにかく素晴らしい。
comment
2011は投稿できなかった為、2年分からチョイスしようと思いましたが、今年はベテランArtistの作品が多かったので今年発売の物から選びました。
past post