Twitter
みかんおいしい
01
miyauchi yuri / ワーキングホリデー
フォークギターが紡ぐエレクトロニカなポップです。ジャケットのようにポカポカしてます、音が。
02
V.A / Echocord Jubilee Compilation
Echochordのコンピです。すごくバランスがいい。何度も聴きました。
03
Betty Wright & THE ROOTS / Betty Wright: The Movie
あのベティライトとルーツのコラボ。TRACK1を聴いた時思わず「すげぇ。。。」とつぶやいちゃいました。
04
Fanfare Ciocarlia / Balkan Brass Battle
圧巻のジプシー・ブラス。
05
MARTIN SCHULTE / Treasure
氷のダブテクノ。
06
Akira Kosemura / How My Heart Sings
美しいピアノのアンビエントです。
07
Cornershop / Cornershop & The Double 'O' Groove Of
今回はインド人女性ヴォーカルがメインです。オリエンタル!
08
cokiyu / Your Thorn
宮内優里もそうだけど音から想像できる絵がジャケットに反映されてるALはハズレが無い気がします。
09
The Greg Foat Group / Dark Is The Sun
JAZZMANから久々に出た新人らしいです。JAZZには疎いですがとても気に入ってます。
10
Spatial / Spatial
今年のDUBSTEPアルバムではこれが一番。
more album
11星野源 / エピソード
tune
01Gang Gang Dance / Glass Jar
book
01倉敷保雄×あらゐけいいち / ふたりサッカー2試合目
comment
ベッドルームで聴くようなものを中心に今年は買いました。来年もそんな感じかな。どうも。
past post