09
Article mix
Article mix
細々と新譜紹介ブログを始めました。
01
Animal Collective / Merriweather Post Pavilion
ベタですが、EPも合わせて。
02
Shackleton / Three Eps
この人苦手だったんだけど、これで良さが分かりました。
03
Dinky / Anemik
テクノ系では一番良かったです。
04
Martyn / Great Lengths
もっとできるだろうけど、全体的に素晴らしいです。
05
Phil Kieran / Shh
地味だけど質の高いテクノでした。
06
Atlas Sound / Logos
非マッチョのアメリカ人は大変だなと思いました。
07
Fuck Buttons / Tarot Sport
噛み合ってるかどうかは別としてウェザオール健在だったので。
08
Matias Aguayo / Ay Ay Ay
聞いたことがないユーモアがいいです。
09
2562 / Unbalance
幅の広さを見せてくれました。
10
Hudson Mohawke / Butter
少しがっかりでした。自分のような凡人にはビートが複雑すぎてつんのめりそうになるんだけど、DMCチャンピオンの本人にとっては整合性がとれてるのかもしれないとも思いました。
more album
11Architeq/Gold + Green
12Terror Danjah/Gremlinz
13Kryptic Minds/One Of Us
14Luciano/TRIBUTE TO THE SUN
15Jim Jones/Pray IV Reign
16Fever Ray/Fever Ray
17Consequence/Live For Never
18Dick El Demasiado/Sus Cumbias Lunáticas y Experimentales
19FaltyDL/Love is a Liability
20Monolake/Silence
compilation
015 Years of Hyperdub
classic
01ROLL DEEP / Street Anthems
artist
01忌野清志郎
movie
01イングロリアス・バスターズ
02ベンジャミン・バトン
03グラン・トリノ
book
01ボストン・テラン
people
01
comment
ブログを始めたおかげで数年振りによく音楽を聴きました。
今年はダブステップとビートメーカーが面白かったです。
上半期はきちんと聴いてません。シングルも10枚選べるほど聴けませんでした。
Monolakeは試聴だけでもよさそうだったので入れてしまいました。
2010年もネガティブシンキングか無計画なものを追及したいです。